2008年12月13日

お引越し♪

この度ブログのお引越しをすることになりました。


新しいブログはhttp://ameblo.jp/jijilife/です☆

リンクしていただいてる方、お手数おかけしますがリンク先の変更お願いします。


DSC03411.JPG


ご面倒おかけしますが、これからもよろしくお願いします★



ニックネーム りんりん★ at 01:50| Comment(7) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

サプライズお好みパーチー♪

あれから、もう1週間経ったのかぁ。。。


先週の土曜日は、りんママさんちでお好み焼きわーい(嬉しい顔)

すぅママさんのダーリンに特製お好み焼き(しかも2種類)を作ってもらいました顔(イヒヒ)

画像 124.jpg


お好み焼きって家で作るといつもいまいちだけど、めちゃうまでした黒ハート


すぅママさんが作ってくれてたおでんも黒ハート
おいしかったよなぁ?きょんちゃん顔(イヒヒ)


画像 133.jpg

厚揚げおいちかったでつ犬(笑)


画像 121.jpg

すぅちゃんのこのニットもすぅママさんの手作り顔(メロメロ)
すぅちゃん似合ってる顔(笑)ハートたち(複数ハート)


この日は、内緒ですぅママさんのお誕生会も計画してました顔(ペロッ)

画像 134.jpg


HAPPYBIRTHDAYexclamation
すぅママさん、いつもありがとうぴかぴか(新しい)



この日はカメラが壊れてたのでほとんど写真がありませんが、


画像 126.jpg


画像 127.jpg

画像 128.jpg

すずちゃんだけいっぱい犬(笑)ぴかぴか(新しい)

この日、じじはすずちゃんにいっぱい遊んでもらって楽しそうでした♪

遊ぶというよりも、すずちゃんにからかわれてる感じのじじさん顔(イヒヒ)

きっとじじに妹ができたら、あんな風に遊ぶんだろうなぁ顔(笑)



土曜日はいつも家でまったりなので、充実したお休みになりました♪

いつも誘ってくれてありがとうございます黒ハート






ニックネーム りんりん★ at 00:43| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

新しい家族!?

最近、カメラの調子も悪かったりPCの初期設定したりでブログをなかなか更新できなかったけど、カメラも修理から帰ってきてPCも設定できてようやく落ち着いてきました。


そして新しく家族が増えましたぴかぴか(新しい)
Mシュナウザーのまりんちゃん顔(メロメロ)

もちろん女の子です顔(笑)ハートたち(複数ハート)

名前はパパちゃんがずっと前から考えてた名前るんるん

買いに行ったときは、女の子2匹と男の子1匹でやんちゃな女の子じゃなくておっとりの女の子のほうを我が家に迎えました。(これ以上やんちゃな子が増えたら困るし顔(ペロッ)


何度も名前を呼んでいると覚えたみたいで寄ってきてくれたり、なでると気持ちよさそうな顔犬(笑)ぴかぴか(新しい)



・・・かわいい黒ハート黒ハート


もうお手もできるようになりましたグッド(上向き矢印)





うちのまりんちゃん紹介しますね顔(イヒヒ)



まりんちゃ〜〜ん♪




画像 108.jpg


はーーーい♪






てへっ(●´ω`●)ゞ

そうです、まりんちゃんはNINTEODO DSの中がハウス( ´艸`)

この前の誕生会のとき、ほかの2人ともがDSを持っててどーしてもほしくなって買っちゃった♪


その友達にいっぱいソフトができるようにしてもらったから、ちょっとやってみたんです顔(イヒヒ)

画像 149.jpg

ねっ?なでたら気持ちよさそうでしょ?


まり〜ん♪って呼んだらきてくれたりするんやけど・・・



ゲーム機に呼んでる私ってどうなん?ってむなしくなってきたσ(^_^;)




やっぱりバーチャルより、リアルやぁ〜〜!!!
じじ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート



画像 099.jpg

ん??どしたん?


やっぱりじじに、癒される私顔(メロメロ)






ニックネーム りんりん★ at 23:35| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする